ゴーホグ ボーナスコード

振能グループ党委員会理論センターグループは、ゴーホグ ボーナスコード

著者:文/陈夏 图/顾明杰 日付:2021-09-14

8月31日、正能グループの党委員会は党委員会理論研究センターグループの研究会議を開催し、ゴーホグ ボーナスコード。中央政府と省による国有企業改革のための3か年行動計画、カーボンピークカーボンニュートラル特別行動、浙江省共栄実証区の建設、その他の重要文書と重要な決定。国有企業の改革と発展、グループの改革と発展の取り組みをしっかりと推進する。党委員会書記兼グループ主席の胡忠明氏が会議を主宰し、スピーチを行った。

微信图片_20210831102714x.jpg

会議で胡忠​​明は、国有ゴーホグ ボーナスコードにおける党建設に関する全国会議での習近平総書記の演説の精神を全員で総括して検討し研究するよう指導した。同氏は、習近平総書記の重要演説は、新時代の国有ゴーホグ ボーナスコードと国有経済に関するわが党の重要な説明の集大成であり、大きな節目であると指摘した。

1x.jpg

胡忠明は全国国営企業党建設工作会議の精神を組み合わせて実施状況を「振り返り」、学習と実施のための3つの要件を提起した。第一に、我々はゴーホグ ボーナスコード引き続き研究し、研究中に「二つの保障措置」に対するイデオロギー的認識を継続的に強化しなければならない。

党委員会のメンバーでグループの副総経理である王建桞氏は、このテーマに焦点を当て、中心的なスピーチを行うよう振能氏に連絡を取った。グループの指導チームの他のメンバーは、自分自身や仕事の現実に基づいて交換と議論を行い、国有企業における党建設の強化とゴーホグ ボーナスコードの深化について意見と提案を提出した。